2009年10月02日

一か月が経ちましたが。。。

皆さんこんにちはぴかぴか(新しい) 久しぶりですexclamation×2exclamation×2



更新が遅れてすいませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





実はパソコンが壊れてしまって。。。もうやだ〜(悲しい顔)


今日、日本人がパソコンやに行って直してもらいましたが、少しまだおかしいですモバQ



ところで、今、Academic(アカデミック)という、大学に入るための授業のほうに移り、英語を勉強してをりますわーい(嬉しい顔)
この授業は、10週間プログラムとして作られて、前勉強していたGeneral(ジェネラル)というクラスト違って、行ったんそっちの授業に行ってしまったら、帰ることができませんあせあせ(飛び散る汗)


なので、テストを受けて、運でレベルの高い所に行ってる人は大変ですがく〜(落胆した顔)


ちなみに、ジェネラルイングリッシュというコースは、5つの段階に分かれていて、下から、エレメンタリー、プレインターミディエット、インターミディエット、アッパーインターミディエット、アカデミックですexclamation×2 最後のはあってるか、ちょっと自信がありません右斜め下



そして、アカデミックは6つのコース?に分かれていて、下から、イントロデュースアカデミック、モジュール1、モジュール2、モジュール3、モジュール4、モジュール5に分かれています!!!!もしかして、5はないかも。。。



ちなみに、私は、モジュール2ですわーい(嬉しい顔)





とりあえず、大変としか言いようがありませんあせあせ(飛び散る汗)






あとは、一昨日、変な人に襲われ、ipodをとられて、逃げられたんですが、なんとか取り返しましたパンチ
しかし、たくさん殴られ、蹴られましたふらふら


幸い、左上半身に痛みがあるくらいなので、問題なさそうです猫


これについては、日本に帰って説明します晴れ









あとは。。。他に、物が次々に壊れていきますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




イヤホンが2つ、メガネ、パソコン、靴、教科書やプリントは雨で、濡れて、辞書もちょっと。。。っていう感じで、人生で一番大変なんではないかと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



また、写真とか載せます手(チョキ)
今は授業が大変なので、落ち着いてきたらまたぴかぴか(新しい)



では

posted by 国際交流室スタッフ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | りゅーへー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島経済大学 〒731-0192 広島市安佐南区祇園5-37−1
TEL:(082)-871-1000 FAX:(082)-871-1005

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。