2009年12月21日

レインボーズ・エンド

レインボーズ・エンドとは遊園地のことです遊園地
まさか、オークランドに遊園地があるとは思いませんでしたが。。。



友達と行きまして、初めてジェットコースターとかに乗りましたもうやだ〜(悲しい顔)
乗るたびに、死にまして、大変でしたあせあせ(飛び散る汗)


DSCF1762.jpg
最初に乗ったのがいきなりこれexclamation×2exclamation&question


他にも、あって




DSCF1790.jpg





DSCF1786.jpg



こんな感じの乗り物とか、とりあえず怖かったです0























あとは、劇団が芸をしてましたー(長音記号2)



DSCF1775.jpg


















最後に、ちょっとした自分の写真を載せときますカチンコ




DSCF1780.jpg






DSCF1763.jpg



ちなみに、kiwi演劇












ではまた新幹線車(セダン)車(RV)バス船飛行機

posted by 国際交流室スタッフ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | りゅーへー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

初とかいろいろ!!!

皆さんこんにちはぴかぴか(新しい) こちらは、ニュージーでイージーに過ごしている、ロトロワ・ゾロですどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)



はい、今日もわけのわからん文章から入りましたが、最近疲れてますもうやだ〜(悲しい顔)
なんでだろうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

寝すぎくらい寝てるのに眠い(睡眠)眠い(睡眠) まあいいやかわいい

今週から、二週間ほどの休みが始りますわーい(嬉しい顔)



なんか、いつものようにお別れパーティーして、楽しかったのか、微妙でしたが、せんよりましだっていう話です犬



DSCF1701.jpg





なんか、歌ったりしてましたカチンコ 僕は、いろいろわけあってやってませんが。。。モバQ
そのあとは、いつものように、お菓子を食べて、母国に帰る人たちとのお別れをしたって感じですふらふら






そのよる、友達と飲んでまた、やらかした感じですが、夜道を歩いてたら、たくさんの。。。





DSCF1757.jpg
サンタが、いました手(チョキ)手(パー)手(グー)




びっくりひらめきと、プレゼントは??って話ですプレゼント
って、もちろんありませんが、みんなでかいんで怖いですねちっ(怒った顔)




こんな感じの一日でした新幹線車(セダン)車(RV)バス船飛行機



posted by 国際交流室スタッフ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | りゅーへー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

クリスマスイベントにて

久しぶりの更新になりましたぴかぴか(新しい) ここ一か月ほどはだらけてしまい、全く何もしてない状態で、これは私だけではなく、まわりもそんな感じですふらふらふらふら と言うのも、この時期にはもう帰ってしまう留学生が結構多く、授業に参加しない学生が少なくはありませんがく〜(落胆した顔)


私もそのうちの一人ですあせあせ(飛び散る汗)(まだ帰りませんが。。。)



さてさて、この前オークランドのドメインパークという場所でクリスマスイベントがありましたexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)



日頃はあんまり人がいないのにその日は大勢の人々で、正直びっくりしました猫



DSCN1120.jpg








ちなみに何をしたかというと、有名な歌手とかが歌っただけですモバQ




友達と行って、お酒を飲み、ちょっと騒いだくらいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




これクリスマスツリーです

DSCN1138.jpg






あと、花火とかもあがりました右斜め上右斜め上



その後は、友達の家で、ウォッカを飲んで、その日が終えましたわーい(嬉しい顔)


今週が終わると冬休みに入るので、できるだけ授業に行くよう頑張りますあせあせ(飛び散る汗)





最後にパンチ手(チョキ)

DSCN1203.jpg




posted by 国際交流室スタッフ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | りゅーへー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島経済大学 〒731-0192 広島市安佐南区祇園5-37−1
TEL:(082)-871-1000 FAX:(082)-871-1005

×

