2009年11月13日

classes

こんばんわw

こちらは徐々に暖かくなってきました晴れ



今日は、クラスの様子を少し紹介したいと思いますexclamation×2exclamation&question


DSCN0901.jpg
こんな感じで。。。手(グー)



DSCN0894.jpg
これや。。。手(チョキ)







DSCN0902.jpg

これとかも。。。。ブティック



DSCN0896.jpg
あれやで。。。手(パー)




DSCN0892.jpg
仲良くて。。。。モバQ






DSCN0907.jpg

アジアが多いです手(パー)



ではまた猫
posted by 国際交流室スタッフ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | りゅーへー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

Guy Fawkes Day

11月5日の日の夜に、花火をしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


こっちに、花火があることを知らなかったので、少しびっくりしましたが、Fireworks という言葉が、外国にあるので、そりゃ、あるかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)っと思いましたあせあせ(飛び散る汗)




ちなみになんで、この日に花火をするかというと、1605年の11月5日にに、イングランドで‘ガイ・ホークス’という人が、国会議事堂を爆破しようとして、(成功したか、失敗したかは、知りませんが。。。)名付けられたそうですexclamation×2exclamation&question







ちなみに、写真を撮らずに、動画を撮ったので、見たい方は、3ヶ月後にお見せいたします手(チョキ)るんるん



では晴れ
posted by 国際交流室スタッフ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | りゅーへー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

大学を。。。

大学の中を少し紹介しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



まずは、勉強部屋へ野球


DSCN0634.jpg

       パソコンでいろいろ勉強できます手(パー)


DSCN0636.jpg

        新聞シャープダイヤル




DSCN0638.jpg

        DVDコーナー手(グー)



次は、ラウンジパンチ



DSCN0641.jpg

              旅行に行きたいときはここで飛行機



DSCN0641.jpg

          これが。。。


DSCN0642.jpg

           こんな感じで、牛乳が入ってますグッド(上向き矢印)飲みたい放題で、コーヒーとココアと、紅茶がありますわーい(嬉しい顔)



そして、これが、暇つぶしのためにある、卓球台ぴかぴか(新しい)
DSCN0646.jpg

        とても大人気です猫





こんな感じです演劇
posted by 国際交流室スタッフ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | りゅーへー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島経済大学 〒731-0192 広島市安佐南区祇園5-37−1
TEL:(082)-871-1000 FAX:(082)-871-1005

×

